なおみ庵

スポンサーサイト


行けなかった講演会


うー
毎週月曜の更新を目指してきましたが、
先週末から少し体調を崩し、
土曜日、仕事を終えてから行こうと思っていた
桐野夏生さんの講演会も泣く泣くあきらめました。

私の住む市内の武庫川女子大に
好きな作家さんが来るなんて、
めーーーったにないことなので、
楽しみにしてたのですが。

そして、それをブログに書こうと思っていたのに。

肝心なときに、体調を崩すのが
悔しいです。。。

微熱が出たり、気力がなくなったり。
波のある更年期の体調管理はむずかしい。。。

ということで、今日はこれだけで。

また、来週には何か書けますように。



Comment

No title

あらまあ!そうでしたか・・・お大事にしてくださいm(_ _)m

ほんとに、心身共に波が激しいお年頃ですよね(^^ゞ
うまいことサーフィンにでも乗って
乗り越えたいところですね~

(いや、乗れないしwww)

2017.06.19(Mon) 08:33       のりこ さん   #-  URL       

No title

私もホルモン治療を止めた途端調子が悪い😹
漢方だけでは頼りない。
でも更年期を乗り越えないと、というか過ぎ去ってくれるのを我慢するしかない‼︎と諦めモード。。
抗うのもしんどくなってきましたわ(^^;)

2017.06.19(Mon) 08:56       美衣子 さん   #-  URL       

のりちゃんへ

どうもどうも、ご心配をお掛けしました。
桐野さんなのよ~お話聞きたかったよぉ。

ほんと体調の波が激しすぎて、
自分でも制御できないのが、もどかしいです。

通り過ぎたら、楽になるんでしょうかねぇ。

2017.06.19(Mon) 19:31       なおみ さん   #-  URL       

美衣子さんへ

私はもうホルモン治療の薬を止めれる日が
来るのかどうか、心許ないわ。
漢方は合わなかったしなあ。

自然に任せて、気分よく過ごせるならよいけど、
そうもいきそうにないし。

悩めるお年頃よね。

2017.06.19(Mon) 19:35       なおみ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

