なおみ庵



今が盛り?花と食欲


シクラメンって冬の花ですよね?
うちのベランダでは、今を盛りに咲いてるんだけど?

IMG_3375.jpg

なんか、アジサイみたいになってるんですが
お手入れしてるヒロシが喜んでるので、
良しとしておきましょう。



この前の休日、家族で「回転寿司に行くで~」と
繰り出したのですが、
ふと見たらあやが着てるTシャツが。。。

IMG_3371.jpg

「どんだけ食べる気まんまんなの?」って言うと、
本人は全く気付いていなかったようで、
急に車内で「えーーっ!?恥ずかしいやん!」と騒ぎ出し・・・。


店に入る時は、上着のファスナーを閉めてたものの、
結果は・・・・。

IMG_3376.jpg

たくさん食べましたなあ。。。。

Comment

あやが全部食べたんとちゃうし。
それで全員分やし。
勘違いする書き方はやめてください!!
名誉毀損!!٩(๑•̀ ₃ •́ )۶プンスコ

2017.04.24(Mon) 08:04       あや さん   #-  URL       

あやへ

「あやちゃんすごい食べたんやね〜」とかそういうツッコミしてもらうための記事やん(^-^)v

マジメに抗議したらあかんよ笑

2017.04.24(Mon) 08:32       なおみ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

