なおみ庵

「朝がきた」の次は・・・?


検索大賞がディーン・フジオカさんになったという
ニュースを聞いていて、ヒロシが
「『朝がきた』って、1年前の朝ドラやろ?」
と言うので、
「そうやねぇ。。。。」と言いつつ
「高畑充希ちゃんが出てたその次はなんだっけ?
ついこの前なのに、思い出されへんねんけど」

すると、ヒロシが真顔で悩んで
え~~~っと、そうやっ!・・・・・「昼がきた!!」

私が吹き出してたら

え~~~っと・・・・・「婦人画報!」

言いたかったのは、「暮らしの手帖」だと思うけど、
番組名ではない。

しばし悩んで、やっとこさ、ヒロシが
「とと姉ちゃんや!」

私はまったく思い出せなかった・・・・。
まだ、ヒロシの方が頭、回転してる感じがする。
悔しい・・・・。



今、放送している「べっぴんさん」は
週に1~2回しか見てないので、
いまだ、どの女の子が主人公か見分けがつかないです。



Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント