なおみ庵

スポンサーサイト


ちょこっと病院・いろは


久々登場♪いろはです。



ほわ毛つけてるから
取ってあげるって言っても
絶対触らせてくれないからなあ~。

IMG_2628.jpg

見てるこっちがこそばくなるよ~!

IMG_2591.jpg

こんな小松菜つけてたこともありました(笑)
本人は、まったく気にしてないです。

ろう膜の色も変化なく、茶色に変色したままです。
少々の不調も訴えることもせず、
ただ黙って耐えているようにも見えます。


6月頃は、ケージから出しても
私の肩にただ乗ってるだけでした。

私たちが松山に帰省するのに、
1泊お留守番させたので
ご飯をたくさん入れておいたら、
しっかり食べたみたいで・・・。
体重が増えて、なかなか減らないし、
その割にフンが少ないような気がして、
気になったので、
ようやく予約が取れた病院に連れて行ってきました。

でも、結果は、特に急を要する治療はない、とのこと。

お尻が腫れてきてるようで、心配でしたが、
先生は、全く問題ないよ、
お腹はちょっと脂肪がついてきてるけど、
まあ、年相応かな、と
人間に対する助言のようなお話をもらいました(笑)

今は、元気に大声で鳴いて、しゃべって、
飛び回るようになりました。

毎日食べて、運動して、しゃべって、出すことができたら、
そんな日を積み重ねられたら
それが一番えーじゃないか、と思っています。
私もそうありたいです(笑)




Comment

ホワゲのいろはちゃん💓
きゃわゆいね✨

ペットは喋れないけど、長年一緒に居ると通じ合えるよね。
私なんて毎日普通に話ししてるよワンコと(笑)

2016.08.08(Mon) 20:51       美以子 さん   #-  URL       

美以子さんへ

ワンちゃんを散歩させてる人は
ほとんど話しかけながら歩いてるよね(笑)

美以子さんちのワンちゃん、
最近は職場のグチばかり聞かされてないかなあ?
それともいつも笑い話かしら?(笑)

2016.08.08(Mon) 21:34       なおみ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

