なおみ庵

伊丹ヒロコーヒー


義父の納骨で、また帰省したりしていました。
なんとなく・・・ですが、落ち着かない日々でした。

なので、ずいぶん前のことに思えるけど、
休日のモーニングに、
伊丹にあるヒロコーヒーに行ってきました。




ブラジル郊外の家をイメージしたような
建物です。

IMG_2663.jpg

コーヒーを飲むのも好きだけど、
香りが大好き!

IMG_2662.jpg

西宮北口店とは、まったく違う雰囲気が
楽しめました。

伊丹空港が近いので、
近くを飛ぶ飛行機の大きさにも圧倒されました。

以前、伊丹に住み始めた頃、
空港からはかなり遠かったのに、
飛行機が飛ぶ度に騒音がすごくて、
「えらいところに引っ越して来てしまった~~」と思い、
あやの幼稚園のお友達のお母さんに話したら
(その人は伊丹生まれの伊丹育ちだったのだけど)
「え?飛行機、飛んでる?」と笑われました。

「ええーーーーっ!気にならないの?」と思ったけど、
やっぱり私もひと月もする頃には
轟音が聞こえなくなってました。

慣れってすごい(笑)
NHKの受信料も割引だったし、それはそれでよかったな(笑)

なんでも良い方に考えてると
ヒロシに「のーてんき」って言われます。

へーんだ!





Comment

私もヒロ珈琲好きです。
ホットドッグのbiancoとアイスコーヒーのセットが特に💖
店内広いしのんびりゆったりくつろげますよね〜

2016.08.02(Tue) 19:56       美以子 さん   #-  URL       

美以子さんへ

コメントありがとうございます!
ヒロコーヒーはお店の雰囲気がきちんと統一されてて
居心地がいいですよね。
もちろん、コーヒーもおいしいし♪
次回、ホットドッグ食べてみよっと。

2016.08.03(Wed) 08:35       なおみ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント