なおみ庵

父の日の夕食


父の日には行けなかったので、
翌週に、あやが食事に連れて行ってくれました。

あやが4年間アルバイトしたお店に
久しぶりに行きました。
お店の人も変わらず迎えてくださるのも
ありがたいことです。

IMG_2635.jpg

もろこし豆腐。
涼しげな演出がしてあります。

IMG_2643.jpg

家ではできないお料理をいただくと
満足感がアップします~。

FullSizeRender_2016071723193547f.jpg

これは最後のデザート。

三人分、一緒に載せてくれてます。
キャラメリゼしてあるイチジクが
美味しかった~♪
水ようかんが入っている青竹も
お店の人が切って作っているらしいです。


人の手で作られたものって、
やっぱりどこかしら優しくて、おいしいですね。


あやさん、またお願いしますよ~!

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント