なおみ庵

セレブなランチにて


クリニックの友人とランチに行きました。

情報通のマダムで、次から次へと
美味しいお店などを教えてくれて
ランチはミシュラン一つ星のお店に
高級外車で連れて行ってくれました。

セレブツアーに参加させてもらって、
優雅な気分に浸れたのですが
家に帰ると現実に戻り、
夕食の餃子の具を練ったりしました。
これが私だ(笑)


友人のセレブな暮らしにあこがれるけれど
彼女には彼女なりの悩みがあることも
少しは聞いているので、
何もかもが満たされてる人なんていないんだな、
やはり幸せは自分の胸の中で見つけるものだと
思ったのでありました。



リビングから開放的な景色が望めるのも
私の小さな幸せの一つだったのに、
対岸の工事が進んでいます。

IMG_2603_20160612124155772.jpg

六甲アイランドのキリンさんのようなクレーンは
全く見えなくなりそうです。

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント