なおみ庵

スポンサーサイト


エキスポシティ


大阪の万博公園跡地にできた
エキスポシティに行ってきました。


観覧車はまだ工事中。

IMG_1231.jpg




ららぽーとに入っているお店は、
おなじみのところが多かったのですが、
ケンタッキーはチキン食べ放題のレストランだったり、
少し趣を変えてあるって感じ。
でも、もう食べ放題とかに食指は動かず。

気持ちが揺らいだのは、このカピバラさんのパン。

IMG_1239.jpg

お店の外から見て、「かわいぃ~~♪」とときめいて
お昼はここのパン!と思って入ったのですが、
このクリームパン、270円もしたよー!
可愛さに乗せられた気分(笑)


エキスポシティの中にある「ニフレル」
ショップとカフェの内装工事をヒロシの会社がさせてもらったので、
ちょっとのぞいてきました。

IMG_2574.jpg


本当は私はニフレルに行きたかったのだけど、
ヒロシは仕事で何度も来ているし、
動物たちにも会ってるので、
私はまた今度、あやとでも来たいと思います。

それまで、本物のカピバラさん、
待っててね~~!!



Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

