なおみ庵

スポンサーサイト


「MOE」に萌え~!?


光り物以外でこんなこと、
めったにないんですが~~。

新聞広告の「MOE」の文字のOにだけ
ささやいて~足かけて~~
いったい何が気に入ったのでしょう~(笑)





延々とやって、この後、私がフンを取ろうとしたら
ガブリとやられました~。


動画両端の黒い部分、どうしても切れなくて
見づらいと思いますが、すみません~~(汗)

Comment

No title

こんにちはー
ほんとだ、MOEだけに(笑)
でもOだけに反応してるのはなぜなんだろう
もしかしてインコサークル?
ほら、猫サークルと称して輪っかを作ると
猫が入っちゃうという・・・
どっかに同じくらいの大きさのOを作ったら
やっぱり反応するのかしら

全然関係ないけど
いろはちゃんて黒色が全くないのですね
レインボーでしたっけ?
綺麗です^^

2015.12.25(Fri) 09:58       ayame さん   #QHwcdr9.  URL       

ayameさんへ

どうもこんにちは~
そっか、猫サークルってありましたよね。
蟻はマジックで線を引いたら避けるとか
見たような気もするな~。
また、○描いて見せてみよう。

いろはね、たぶんパステルレインボーだと思うんですが、
まったく黒色はないんです。
原種にある色が抜けてるってねぇ!
パステルってちょっと小型って言いませんか?
だけど、いろはは、大きく育ちました。
今、平均35グラムありますε-(´∀`; )

2015.12.25(Fri) 10:24       なおみ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

