なおみ庵

○○していいの~?


いろはは、ぐちゅぐちゅと
あまりはっきり聞き取れない言葉を
よくしゃべっています。
でも「食べていいの?」とか
「チューしていいの?」とかは
わりとはっきり話します。

それが、先日、「ウンチしていいの?」と
はっきりと!聞かれたので、
いつも好きなとこにしてるやん・・・って
思いつつ(笑)「いいよ~!」って言ったら
「・・・・聞いてたん?」だって!!






最近のお気に入りの場所は、
このペットボトルカバーの玉を
つつくこと♪(´ε` )
カツン!カツン!とにぎやかです。


Comment

No title

なおみさん、こんばんは
ブログの模様が替わりましたね~
そういえばクリスマスなんだなーって
ここ来て思った(笑)
なんか、年末のことばっかり考えてました

会話が成り立ついろはちゃん、賢いなぁ!!
絶対小さいおじさんが入ってる説に一票♪
しかもノリツッコミのうまい関西人ね( ̄▽ ̄)

カツンカツン
聞かれて恥ずかしかったから
ごまかしてるのかしら(笑)
私もたまに、独り言言っちゃって
恥ずかしいことあります^^;

2015.12.07(Mon) 21:53       ayame さん   #QHwcdr9.  URL       

ayameさんへ

こんばんは~
せわしい師走となりました。
日々過ぎるのが早いのに、
年末が近づき、夕暮れが早くなるだけでも
焦る毎日です。
ayameさんに会いたいけど会えない~!
って叫んでたのは、
もう一年前の今頃でした(笑)

いろはね、時々会話が成り立つので
吹き出してしまいます。
ホント、小さいおじさんっぽいわ~。
関西人は間違いないです( ´ ▽ ` )ノ

以前、職場で、ちょっとぽっちゃり体型の人が
仲良しの仲間に「着ぐるみ着てるねんやんな?
後ろにファスナーないけど」って言われてて、
大笑いしたけど、
いろはの中味も見てみたい(笑)

独り言は、もうしょっちゅうです。
ふと、周りを見回してしまいますよね~。

2015.12.07(Mon) 23:10       なおみ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント