なおみ庵

御堂筋モーニング


休日のモーニング、用事のついでに大阪で。

SOUTH PARADAISE CAFE の入り口は、こんな感じ~。

IMG_4877.jpg

ハロウィーンなので、こんなのもお出迎えしてくれます。

IMG_4879.jpg

店内は、天井が高いので、広々した感じ。

IMG_2132.jpg

天井に組まれた丸いパネルのようなものがおもしろい~。

IMG_4873.jpg

違う方の天井に目を向けると

IMG_4875.jpg

オーケストラの人たちのような画があり、
夜は、ライブなどがあるらしいけど、
ぱっと見渡した店内、どこでそんなのするのかな?と思ってたら。

トイレを借りたとき、隣の部屋を見つけました。

IMG_2140.jpg

らせん階段があるステージに、広々ソファ!

大阪のメインストリート御堂筋に面した場所で、
なんて贅沢な空間なんでしょう。
演奏は聞かなくても、ここを見ただけで満足しちゃった。

私たちは、こんなメニューのモーニングセット。

IMG_2137.jpg

カフェラテ

サラダもよかったし、パンがもっちりしてて、とっても美味しかったです。

こんな店が徒歩で行ける場所にあったらいいのにな~(これ、ばっか)



Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント