なおみ庵

HIRO COFFEE


休日の朝、モーニングに出掛けると、
ちょっとゆったりした、リッチな気分を味わえます。
ランチよりお安いのも魅力 笑



家から車で20分くらいのところにある、HIRO COFFEEに行ってきました。

住宅街に溶け込んでいる建物がステキです~。
570坪の敷地に平屋の木造の店舗。

IMG_4512.jpg

元々あった建物をリノベーションしたのか、
もしかしたら、最初から古材などを交えて建てたのかわかりませんが、
やっぱり落ち着きますね、木の建物って。

IMG_4515.jpg

古いおうちには、こういうガラス窓あったなあ。
掃除が大変そう。

IMG_4526.jpg

小物に至るまで、きちんと統一されたイメージで
作られているので、安心できる感じがします。

IMG_4518.jpg

これにサラダをつけた無難なモーニングをいただきました。

さすがコーヒー専門店。
久し振りに外でコーヒーを飲んで、「おいしい~~!」って思いました。

こんなお店が徒歩で行けるところにあったら
いいのになぁ。。。。

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント