なおみ庵

スポンサーサイト


日々のあれこれ


「お母さん、今日は何してたん?」
時々、あやに聞かれます。


そんなとき。

友達が「新しく始まったドラマを見たいなあと思って、
いつもより早くお風呂に入ったりして準備してたのに、
見るの、忘れてん」って話すのをゲラゲラ笑って聞いたんだけど。

私は毎週楽しみに見ていたドラマの最終回を
見るのをすっかり忘れました。
その夜、「今日は見るもん、ないなー」と思って
テレビ消してました。
私の方がヒドイ。


病院のトイレに行って、出てくるとき開けた引き戸が
予想より早く戻ってきて、その戸が顔に当たり、
次の瞬間メガネを縦に掛けてた。。。


新しくバスタオルを家族3人分買ったから
とりあえず洗ってみたら
青、黄色、とあって、私用のピンクだけ
フェイスタオル2枚セットと間違えて買ってた。
なんでやねーーん!


10冊のシリーズの古本を買い集めてたら
3冊も重なってしまった。

とか、こういう話をあやにすると、

「それだけ毎日ネタがあるんだから、
ブログ書けるでしょ」と笑われたので、
また、忘れないうちに(笑)
書いてみました~~ε-(´∀`; )

Comment

ヒドイ(笑)

あはははははは(笑)
ヒドイ!!!(爆)

一歩先を行ってるわ~~(〃∇〃)
ちゃんと待ってて下さいね!

ワタシは友達から待ち合わせ場所についたと電話があって
はいはーい、と切ったスマホをテーブルの上に置いて
そのまま出かけるくらいですよ!

2015.07.07(Tue) 09:07       のりこ さん   #-  URL       

のりちゃんへ

コメント1を確認した瞬間、
のりちゃんが書いてくれたな、って思いました。
そういう勘は劣ってない気がするねんけど♪(´ε` )
そのほかのことは、さっぱりでござんすよ。

のりちゃんから見てもヒドイの?
それもショックやーーー!(爆)

2015.07.07(Tue) 12:25       なおみ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

