なおみ庵

7歳になりました

7年前の4月1日にいろはを迎えました。

その時、生後10日くらいと聞いたので、
それじゃと、ヒロシと同じ3月22日生まれってことにしちゃったので、
無事7回目のお誕生日を迎えることができました~~!
ばんざーい!
本人もわかってない誕生日だけど(笑)

先日、長い間犬を飼っている従姉に犬の年齢を尋ねたら
「前に同じことを人に尋ねられて、
『13歳になりました~』って答えたのが
去年のことだったのか、2年前のことだったか
わからなくなってきてるねん。
もう私もボケてきてる・・・」と嘆いてました。

私より一回り以上年上の従姉だけど、
私もそんなことを嘆けるくらい、いろはにも元気で長生きしてほしいです。




お気に入りの場所で、はい、ポーズ。

IMG_1548.jpg

もっふ~~っ!

いろはの餌入れの缶なんですが、
映るもんだから、よくこの前にいます。

どこかに病は潜んでいるんだろうけど、
今日も元気に過ごせることが何より嬉しいです。



Comment

No title

こんにちは
いろはちゃん7歳おめでとうございます
インコさんは7歳になっても
年齢不詳なところがいいですよねぇ(羨)
ほっぺモフモフ!すんごいモフモフ!
いろはちゃん、豪勢に盛りましたねぇ~(笑)
これまでのお世話に感謝♪という気持ちでしょうか^
いや、あちらに映るいろは子さんへの
愛する気持ち・・・かな?(笑)
楽しいお誕生日をお過ごしくださいね
病がじっとしていてくれますように

2015.03.23(Mon) 17:23       ayame さん   #QHwcdr9.  URL       

ayameさんへ

ありがとうございます♪
メイちゃんのちょっとお先に7歳になりました。
今日、11歳のインコを飼っている友達が来てくれたとき、
「若いねぇ~」って言ってくれましたけど、
違うのかしらねぇ?(笑)

それにしてもすんごいもふもふですよね。
後で写真を見て、こんなにもふってたの?って驚きました。
映ってる彼女がすてきなんでしょうね~。

病はできる限り、じっとしていてほしいです。
優しいお心遣い、いつもありがとう。

2015.03.23(Mon) 23:26       なおみ さん   #-  URL       

No title

すっかり御無沙汰してスミマセン。^^;

いろはちゃんの7歳のお誕生日おめでとうございます!
元気にこの日を迎えられてなによりです♪
もっふ~の頬羽を指でつつきたい。( *´艸`)クスクス
インコちゃんは幾つになっても可愛くて良いですね~
私は自分の歳が幾つなのか分からなくなってきました。^^;
いろはちゃんはちゃんと歳を数えてくれる優しい家族に
囲まれて幸せね。
これからもずっとずっと元気で居られますように!

2015.03.31(Tue) 23:14       かお さん   #-  URL       

かおさんへ

お祝いのお言葉ありがとうございます!
こちらこそ、ご無沙汰です。
いつも読み逃げしてまして、スミマセンε-(´∀`; )

もう中年のおっさんなのに、「かわいい」って
言ってもらえるんだから、得ですねぇ、鳥は(笑)

かおさんは、まだまだ自分の年を覚えてられるでしょー!
私はできるだけ思い出さないように気を付けています。

2015.03.31(Tue) 23:51       なおみ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント