なおみ庵

いろはのあんよ

すっかりご無沙汰となってしまいました。
啓蟄も過ぎ、春も近づいていますよね。




「今日はボクのここに注目してください」


IMG_1565.jpg


あんよ、です。


IMG_1585.jpg


かぎり木を懸命にかじっていると、つい力が入って、
こんな体勢に。


IMG_1609.jpg


こんなところに大好きなバナナがあった!
でも、このままじゃ食べられないよー!


IMG_1605.jpg


とか思ってても、
このまま毛づくろいなんかもしちゃいます。

キッチンにはあまり行ってほしくないのに、
楽しいものがたくさんあるらしく(光物が多いから?)
すぐに飛んで行っちゃうんだな~。


IMG_1601.jpg


ほんとに、黄色い頭、ふたっつ(笑)

Comment

No title

こんにちは
黄色頭さんは今日も楽しそうですね^^
折角の綺麗な蛍光色なんだから
電気消しても光ればいいのにね(*^m^*)
あ、敵に見つかっちゃうか!
バナナにあんよかけて羽繕いしちゃうなんて余裕だなぁー
うちは皮でも齧って真っ黒にしちゃいます
いろはちゃんは皮は齧らないおセレブさんですか?

2015.03.09(Mon) 09:55       ayame さん   #QHwcdr9.  URL       

ayameさんへ

ええーーーっ!
バナナの皮、かじっちゃうの!?
なかなかたくましいな、メイちゃん!
まさかサンちゃんも!?
うちはね、おほほ、セレブなもんで、足を掛けて、
たまには上から乗ってゆらゆらするだけでざーますわ。

ほんと、暗くなると光る頭だったらおもしろいのにね!
せめて、いろは色の蛍光ペンほしいな(笑)

2015.03.09(Mon) 10:16       なおみ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント