なおみ庵

いろはへのプレゼントは

クリスマスとか、お正月とか、ちっともうれしくない大人になってしまいました。

この子もクリスマスとは縁がありませんが、
新しいかじるおもちゃを買ってあげました。
さとうきびから水分を抜いたものらしいです。



たいてい新しいものには、腰が引けるのですが、
これはもうくらいついて、話しかけて・・・。
でも、すぐに飽きたみたい。

IMG_1370.jpg

やっぱり光ってるもんの方がいいそうです。


Comment

こんにちは~
いろはちゃん、かーわいいなぁ~
12秒あたりで誰かのくしゃみだか咳?を
真似してませんか?
字幕入りだったので分かりやすかったです
セキセイ男子はこうやっておしゃべりするのが
大好きですよね♪

うちもね、このサトウキビ、買ったんですよ
メイは見向きもしないけど
サンちゃんが二日でかじり倒すので
どどんと20本買いました(*≧▽≦)/
でも10本ほど消費したところで飽きたみたい
大量在庫を抱えておりまする とほほ(汗;

そんな話はともかく
今年もお世話になりました!
行く年に悔いがないわけでもなく
来る年に憂いがないわけでもありませんが
普通でいいから大きな事件のない一年に
なるといいなと思ってます
来年もよろしくお願いします

2014.12.28(Sun) 16:31       ayame さん   #QHwcdr9.  URL       

ayameさんへ

そうそう!このくしゃみみたいなの、よくやってます。
よくわかりましたね~♪(´ε` )
くるっくるっって喉の奥を鳴らしたような声も時々やってて
鳩のまね?会ったことないよね?って思うこともあります。

いろはは、かじり木コーンを3日ほどで
ネジが見えるところまでかじっちゃうので、
これ、買ってみたんですけど、全然かじらないんですよ~。
やっぱり好みがあるんですね。

今年もいろいろとありがとうございました。
ayameさんには、たくさん力をもらった一年でした。
私がちょっと今年は弱ってたせいか、そう感じます。
ここのコメントだけでなく、ayameさんのブログを読ませてもらって
随分元気をもらいました。
ほんと、普通に一年過ごせることが年々大切に思えますね。
来年もどうぞ楽しくお付き合いくださいませ。

2014.12.28(Sun) 20:19       なおみ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント