なおみ庵

スポンサーサイト


目が疲れます


毎日、高速で流れてくるチョコを見て仕事してるので、
家に帰ると、動くものが嫌で、動画さえ見たくない。

機械の音を聞きながら仕事してるので、
音も聞きたくない。

なので、テレビもほとんど見ないように
なってしまった。

パソコンも開かなくなってしまって・・・。

かなり病んでました(笑)

今日、久しぶりにパソコン開いたら

トワイニングの「ブレンダー チョイス プレゼントキャンペーン」の
当選メールが来てました♪

わーい!紅茶ひと箱だけど、嬉しいな~。
応募したのも忘れてたけど。

こんな小さなことで、元気復活しました!(笑)



動くものでも、この仔の動きはかわいくて
見ていて飽きません。

ろう膜の色、よくなってるか、見せて!


いろは

ほわ毛つけて、隠してます(笑)


乾燥対策もあって、部屋の中に洗濯物を干すと
ここがお気に入りに。

131205_1902~01


いろはは元気でいてね~。



ヒロシがあいほんを買った。
私はまだガラケー。

2キロ圏内で生活してる身には不要なんだけど、
横で見てると、やっぱりほしいな~。

でも、こんなに毎日目が疲れてるのに、
買っちゃうとまた、夢中になってしまいそうで、
手を出せずにいます・・・・。

鳥には老眼とかないのかな。

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.12.07(Sat) 23:55        さん   #         

鍵コメントさんへ

お久しぶりですね~♪
私があんな場所まで自転車で出ることは珍しいんだけど、
偶然にも会えてよかったよ~。
横断歩道じゃなかったら、ちょっとしゃべれたのにね(^_-)-☆

2013.12.08(Sun) 16:37       なおみ さん   #-  URL       

こんばんは
以前、コンタクトにしてめまいが・・・と話していましたが
それと、高速チョコとは関係はないのかしら?
大丈夫ですか?
帰りの自転車ですっ転ばないようにしてくださいね

いろはちゃん
久しぶりに写真で様子がみられて嬉しいです
お薬は飲水ですか?早くよくなるといいですね
それにしても指に乗ってるいろはちゃんの頭が
綺麗にまん丸で、なぜか寂聴さんを思い出しました
心頭滅却すればほわ毛も気にならず?(笑)

彩さんもスマホなら
ご家族で一緒にLINEをやった方が話は早いかもですね??
私は多分ずーっとガラケーだと思いますが(*^m^*)

2013.12.10(Tue) 17:54       ayame さん   #QHwcdr9.  URL       

ayameさんへ

こんばんは(*^_^*)
たぶんメガネも合ってきてないんだろうと思うのですが、
そのコンタクトの時の吐き気もあったので、
年末年始の休みの間にメガネを作って、
慣れるようにしようかと思っています(^▽^;)

帰りの自転車はよろよろこいでるので(笑)
こけないと思います。

いろはのお薬は水に混ぜる分で、
今、3種類混ぜてます。
嫌がらずに飲んでくれるから助かりますが、
年明けしか病院は行けそうにないです。
元気な様子で、あまり変わらないので、
とりあえずはこのまま回復してほしいです。

今、ヒロシとあや、ふたりがLINEしてるのを
眺めてるだけなんですよー!
あやは、「お母さん、早くLINEやって
お父さんの相手してあげて」って言ってます(^w^)

2013.12.10(Tue) 20:16       なおみ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

