なおみ庵

健康診断の結果

忙しいと嘆いていたけど、いいこともあるもんです。

今年のお正月から比べたら10㎏近く体重が減った。
誰も気付いてくれないけど(笑)
運動して身体が締まったわけじゃないからなー。

でも、おかげでこの猛暑も去年より楽に感じますV(^-^)V


そして、先月あった会社の健康診断の結果をもらった。

視力、聴力、肝機能、血圧、尿、脂質、胸部X線・・・
すべて「異常なし」

血液検査も血小板の比重だけ低いけど、他はすべて基準値内に
おさまっている優秀な成績(笑)

ただ、肥満度の結果・・・「太り過ぎ」

えっ?まだ!?減ったのに?(爆)
標準体重までは程遠かった・・・・。




遅くまで残業していると、会社から夜食が支給されました。
連日おにぎりだったので、「たまにはおいしいパンとか食べたいなあ」って
話してたら次の日からパンも並んでた。

文句言うてるの、聞かれてた!?(笑)

そして、夜食をもらってロッカー室で食べようと持ち帰り
「おにぎりにした~?パンにした~?」って聞かれ
「うん、パンにした!」って即答したのに、
手に持っていたのは鮭のおにぎりだった・・・。

時々、自分のことが信じられなくなります。

健康診断で、脳の様子も調べてほしいくらいです。


Comment

No title

ぷぷぷ...
久々にのぞきに来て さすがなおみさん!って思いました!w
10㌔減ということでコミカルなキレのある動き、益々期待しております!!!

と、言ってもあまり仕事に入っていないので同じ空間で働くチャンスは少ないのですが そんな時がきたら熱い視線を送るので期待に是非応えて頂ければ幸いでございます~(^^)

夜食を食べることなくおうちに帰っていろはちゃんと遊べる時間が増えるといいですね!!

2013.09.04(Wed) 11:12       ゆっちん さん   #2PRdxZIg  URL       

ゆっちんへ

ねぇ、こんなに減ったのに、誰も気が付いてないから
職場では内緒だよ(^_-)-☆
って、コミカルな動きって・・・!(笑)
なんかマジメにしてても周りから笑われてるのは
気のせいよね?(爆)

なかなか一緒に仕事する機会はないけど、
ゆっちんの姿を見つけたらなんとなくほっとするこの頃です(*^_^*)
ゆっくりおしゃべりできる日は来るのかしらん~?

2013.09.05(Thu) 07:38       なおみ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント