なおみ庵

スポンサーサイト


残暑お見舞い申し上げます

まさかこんな忙しくなるとは思ってもなかった。

私の通う食品工場、8月は日曜も休みなしのフル稼働生産しています。
なんでこんなことになってしまったんだろう?
なんか売れてるのかな?よく知らないけど(笑)

私は日曜は休んでるけど、平日は12時間以上働いています。
この年になって、独身時代より働いてるよぉ~~!
もう息も絶え絶えの日々でした。

いろはと遊べるのも朝の少しの時間だけ(涙)

休みたい!ばっかり考えてたら仕事の時間が
今以上につらくなるので、できるだけ考えないように。
体調管理だけに気を付けました。

それでもやっぱりゆっくり休みたい。眠りたい。
逃げ出したいような気持ちにもなりました。
熱でも出ないかな~休めるのになあって思ってたら
ちっとも出ない、丈夫な身体(笑)ありがたいことですが。

バテバテの私を見て、ヒロシが「帰省するからとか言って
休ませてもらったら?」って言ってくれたけど。

それでは、なんとなく気が引けて、ゆっくりできないし。

頑張れるだけ頑張ったら、いつかゆっくり休める日も
来るだろう。。。

こんな忙しい日々こそ、毎日丁寧に生活した方が
精神的には落ちつくって頭ではわかってるんだけど、
シャワー浴びて、寝るだけの日々。

お勤めしたあと、ジョギングとかしてる人の
体力ってどんなんなの?
私には遠く及ばない世界です。
ランナーズハイじゃなくて、遅くまで残業すると
変に高いテンションになって、
みわちゃんとやたらゲラゲラ笑ってたような気がする(笑)



この小さなブログにも読みに来てくれてる方々が
いてくれるので、取り急ぎ、近況報告までですみません。

次はもう少し楽しい記事が書けますように。

今年の暑さは格別です。
皆様もどうぞご自愛くださいませ。




Comment

No title

残暑お見舞い申し上げます
お忙しそうですね(涙)
お中元の季節だからでしょうか
一日12時間以上働いて・・・
この暑さだけでもとんでもないのに
働きすぎて身体を壊さないといいなと
ちょっと心配しています
コンタクトには慣れました?
お大事になさってくださいね

2013.08.11(Sun) 18:20       ayame さん   #QHwcdr9.  URL       

ayameさんへ

ご心配いただき、ありがとうございます。
ayameさんのブログも一週間分、まとめて読ませてもらって
読み逃げです・・(^▽^;)

10年以上働いている人が、「こんな忙しくなったのは
初めて」と話しているので、よほどみたいです。
お中元とか、帰省土産でしょうか?

身体はあちこち痛かったり、さすがに食欲も落ちますが
なんとかもってるんですよねぇ。
気が抜けたときが怖いです(笑)

コンタクトは頭痛と吐き気に負けました。
眼鏡に戻ってます(涙)

今年の暑さは本当に厳しいですものね。
ayameさんもメイちゃんたちもどうぞ
元気に夏を乗り越えられますように。

2013.08.11(Sun) 20:37       なおみ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

