なおみ庵

スポンサーサイト


今日、思うこと

去年の今頃には、現在の私なんて想像もできなかった。
たった1年のうちに、思いもかけない変化があるものですね。

私の周りにいてくれる、大切な人たちの顔を
今日はひとりずつ思い出してみようと思う。

いろんなこと、教えてくれてありがとう。
たくさん助けてくれてありがとう。

そして、これからもよろしくお願いします。

今日で44歳になっちゃいました。


Comment

一日遅れだけど

お誕生日おめでとう~ 私は5月生まれなのでなおみより先に4?歳になってしまったけど・・・
でもね、私今年から干支をパンダにしたの。(笑)神戸の中華街の広場に干支の置物があるんだけど13個あってパンダがあるんだよ。だから私パンダ年生まれにしたの。気持ちだけいつまでもピュアーで居たいよね。なおみと会ってたらそんな気持ちになるよ。

2008.08.31(Sun) 19:22       yukiyo さん   #-  URL       

ありがとう!

ええなあー!干支がパンダって(爆)
なんかyukiちゃんらしい感じもする(笑)

私は気持ちはピュアーじゃないかも。フェアーではありたいけど(笑)
年々どろどろ渦巻いてきてる感じがするんだけど、
そういう風に思ってもらえて嬉しいわ。

また、火曜日ね!

2008.08.31(Sun) 19:31       なおみ@庵主 さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

