なおみ庵

もっちーずの砂浴び

今日、もっちーともちこの間に微妙に隙間風が吹いている感じが
しました。
もっちーがもち美?にちょっかい出したせいか?(笑)


つい先日までこんなに仲が良かったのに。。。

ヒロシが腕をぶるぶるさせながら撮影しました。







また仲良くなったらいいのにな~。

ずっと仲良く一緒に暮らすのは、お互いの努力が必要なのね。
人間もスズメも同じ・・・ですよね。

Comment

すきま風? 杉さま~~っ(古
遠山の金さんに
万事よい方向に
解決してもらいたいものですね(笑)

2013.02.21(Thu) 16:51       ayame さん   #QHwcdr9.  URL       

ayameさんへ

ayameさん、杉さまだなんて!
私、そんな金さんはよく知らないわ(うそ・笑)

遠山桜で、解決してくれたらいいなあ(笑)


2013.02.21(Thu) 17:32       なおみ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント