なおみ庵

スポンサーサイト


もっちーともちこ

もっちーは、もちこと仲良しです。

ヒロシが、頬の模様でもっちーともちこを
見分けることに成功しました。





仲良く平穏に暮らしてたのに、
最近、第二の彼女ができたのか、
ときどき1羽が現れて、もちこが彼女を
追い払います。

今日は、もちこが彼女を追い払ったあと、
もっちーに詰め寄って、
「ちょっと!あなた!どうなってんのよっ!」
って感じで、つつかれていました。

でも、もっちーは、のほほんとしています。

ヒロシと映画を見ていたのですが、そちらの様子の方が
おもしろくて、映画を止めて、見入ってしまいました。

三角関係となり、目が離せない展開になるかも!?

でも、夕方にはもっちーともちこがのんびり
過ごしていました。

外は寒いのに。
仲良く、元気でいてね。

Comment

こんにちは
頭がヒョコヒョコしてて可愛いですねぇ~
人形劇みたい(*≧▽≦)
頬の模様、まだ見慣れぬ私には
同じように見えてしまうのですが、
毎日見てるお二人には
ちゃーんと区別がつくのですねー
にしても、三角関係かぁ^^;
もっちー、隅に置けないなぁ(笑)
映画より面白い、うんうん、
すぐ近くでそんな昼ドラのようなことが起きてたら
見入っちゃいますね^^

2013.02.17(Sun) 21:43       ayame さん   #QHwcdr9.  URL       

ayameさんへ

どうも~こんばんは。
座り込んで、もちになるのは、本当に
2羽よく似てるのですが、よく見ると
違うようです。
って、このキャプション、つけ間違えて、
もっちーともちこが逆でした(爆)

この三角関係、目が離せません(笑)
ほんと、毎日見られる昼ドラですね。
あまりドロドロな関係にならないでほしいけど(笑)

2013.02.17(Sun) 22:26       なおみ さん   #-  URL       

もっちーずに癒されましたぁ~♪
ヒョコヒョコしながらもち美?の事でも気にしているんですかね??笑
私はもち子を応援しようと思いますっ!!笑
本当に会話がわかったらおもしろいですね~
うちのニャンコ達もなんて言うのか気になります!i-239

2013.02.18(Mon) 21:57       ゆっちん さん   #2PRdxZIg  URL       

ゆっちんへ

今日もお疲れさま~♪
この画像を見てると早口言葉の「カエル、ぴょこぴょこ・・・」を
思い出しませんか?(笑)

ゆっちんは、もち美より、もちこに1票ね!(^_-)-☆
って、オスかメスかもわかってないんだけどね(笑)

2013.02.18(Mon) 22:27       なおみ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

