なおみ庵

よいお年を!

今日は久しぶりに暖かい一日でした。

映画を見る合間に掃除をしました(笑)

ベランダも掃き掃除したのに、もっちーが来て
また散らかして帰りました。
いいけど。かわいいから♪

いろはも日の当たる窓側に移動させてたら
ずっとしゃべりっぱなし。
でも、もっちーは知らん顔してただひたすら食べてます。





今年一年、この庵に遊びにきてくださった皆さん、
ありがとうございました。
実際、会えた人とも会えなかった人にも
このブログを通じて、少しでも私の気持ちを届けることが
できたのかな?と思っています。
時にはくすっとでも笑っていただけたでしょうか?

来年も引き続きぼちぼち更新するつもりですので、
どうぞよろしくお願いします。

もし、なにかお気づきのことなどあれば、左側のメールフォームから
またはコメント欄にご連絡いただけたら嬉しいです。

どうぞよいお年をお迎えください!


Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント