なおみ庵

スポンサーサイト


くつろぐもっちー

朝からお天気が悪くて、かなりの雨が降ったのですが、
この仔達は、あまり雨を気にしないようです。






もっちーはごはん食べたら落ち着いて、
ヒロシが丹精込めてる(?)植木鉢でくつろいでました。

いろはも部屋の中でかなりしゃべってたけど。

相変わらず、もっちもち(笑)

Comment

No title

相変わらずもっちーですね!w
寒いからなんですかね??

私の昨夜の夢に、昔飼っていた猫の花ちゃんとココちゃんが出てきました。
二匹は部屋を飛び出すと大きな海に向かって泳いで行きなかなか帰って来ず、私は必死に二匹を呼んでいる夢でした。
海の中には大きな魚や空想?の子カバが泳いでいておそろしいはずなのにスイスイと気持ち良さそうに泳ぎまくる二匹。
天国でも二匹は仲良く楽しく過ごしているのかな?
なーんて朝から思いました。
もう何年も前に死んじゃったけど、今でも大切な存在としているんだなぁ~ と思います。
あぁ何か飼いたい!!

2012.10.19(Fri) 08:36       ゆっちん さん   #-  URL       

ゆっちんへ

もっちーは寒くなったらもっと膨らむのか?
観察したいと思ってます(笑)

それにしても相変らずいろんな夢見てますねー(笑)
猫は水を怖がるんだよね?
なのに海で泳いでるっていうのは、ほんと、
きっと天国での様子なんでしょうね。

私はいろはが空高く飛んで行った夢を見たことがあります。
もう必死に大声で呼んだら戻ってきたの。
すごくうれしくてほっとして、目覚めたときも
現実でなくてよかった、ってしばらくどきどきしました。

ゆっちんのところには、もうすぐきっと
かわいい~~待望の子が来るよ!(*^_^*)
うふふ。

2012.10.19(Fri) 17:22       なおみ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

