なおみ庵

「ちゅいよ~~!」

初めていろはのおしゃべり動画を載せてみました。






一番よくしゃべる言葉、「ちゅいよ~~!」です。

意味不明なんですけど(笑)

Comment

No title

おお、動くいろはちゃんだ(笑)
ちゅいよ~
鳥語でお返事しようか、
日本語でお返事しようか迷った結果、
両方で返事すればいいんだ!
って気づいたのかしら?^^

2012.10.15(Mon) 18:53       ayame さん   #QHwcdr9.  URL       

ayameさんへ

やっと動画がアップできて、うれしい飼い主です(笑)

暑いよ→あちゅいよ→ちゅいよ~かな?とか
いろいろ考えちゃいました。
おもしろいから私もよく「ちゅいよ~」って
返事してます^m^

2012.10.15(Mon) 22:33       なおみ さん   #-  URL       

No title

おぉ~!いろはちゃんの生声だぁ!
ハッキリ「ちゅいよ~」って言ってますね~、可愛い♪(*´艸`)
「ちゅいよ~」は「あちゅいよ~」の変形版ですか?
今年の夏も暑かったからね。笑
また可愛いお喋りが撮れたら聞かせてくださいね。^^


↓宮部さんでキチンと読んだのは模倣犯だけなんですが
「名もなき毒」、私も読んでみたくなりました。
今日は図書館に行く日なので探してみま~す♪

2012.10.17(Wed) 10:41       かお さん   #-  URL       

かおさんへ

やっとおしゃべりが撮れたんです!
普段あんなにしゃべってるのに、カメラ向けると
黙ってしまうから~~。

さっきかおさんところに行って、
水玉模様(=目玉模様・笑)を怖がってる
ぴこちゃんがかわいいなあと思って見てました(^_-)-☆
良いストレスになるといいですね~。

宮部さん、「模倣犯」で有名ですものね。
ほかの短編や時代物もおもしろいのがありますよ~。
かおさんにぴったりの本が図書館で見つかりますように♪

2012.10.17(Wed) 17:14       なおみ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント