なおみ庵

うまうまコーン♪

普通にいつも行くスーパーで買ったとうもろこしが
今まで食べた中で一番甘いかも!っていうくらい
美味しかったので、この仔にも分けてあげました。

いろは

「今年初めて食べるので、最初はちょっと腰が引けたけど、
思い出した!この味!」

いろは

「なんか、止まらへんわ!」

いろは

こんなに夢中に食べることの少ない仔なんですが。

いろは

「おいしいよ!」

いろは

ここまでおべんとうつけてることも珍しいくらいの食べっぷり。

いろは

くちばしにかなり盛り付けました(笑)

このあと、私の肩に上ってきて、Tシャツにこすりつけて
振り飛ばし、私の顔にまで飛んできたとうもろこしを
「お母さん、おべんとうついてるよ」って感じで
取って食べてくれました。
私がつけたんじゃないよ~!

見てる私まで満足した食事風景でした。

Comment

初めてのコメントです♪
めっちゃ可愛い食べっぷりですね~!

私も癒されましたi-228

うちにいた黒猫のココちゃんは、捨て猫から飼い猫デビューで我が家に来た日、 たまたま私がマグカップで飲んでいたコーンポタージュに向かって 勢いよくすっ飛んできて カップに顔をつけて熱いのにもかかわらずペチャペチャ飲んでいた光景を思い出しました(笑)

相当お腹をすかしていたんだろう... って。

ぴよちゃんはそんなお下品なことはないと思いますが 美味しそうに夢中になって食べる姿は良いですよね~! 

また会いに行ったら遊んでくれますかね??i-274

2012.06.17(Sun) 12:06       ゆっちん さん   #-  URL       

ゆっちんさんへ

早速コメントありがとうございます~♪

黒猫ココちゃん、お腹減ってたのかもだけど、
こんな美味しいもの、初めて食べた!って感じだったのかも(笑)
猫舌じゃなかったのかしらんヾ(≧▽≦)ノ

うちのぴよちゃんは、食べるより遊ぶ方が好きで
いつも飛び回ってるんだけど、今回は夢中で食べてたのが
おかしかったです。

またうちにきて、一緒に遊んでね~♪

2012.06.17(Sun) 15:15       なおみ さん   #-  URL       

こんばんは~
いろはちゃん、目が物凄く真剣♪
たんまりつけたお弁当、
ああ、お願いだから顔を振らないで!って
思っちゃうんですが、
なおみさんの顔に?( ̄m ̄〃)ぷぷっ
今更のように取ってくれて
面倒見のいいいろはちゃんですね♪

2012.06.18(Mon) 20:39       ayame さん   #QHwcdr9.  URL       

ayameさんへ

とうもろこし、食べ過ぎたらお腹壊さないのかな?とか
心配するくらいの勢いで食べました。
ほんと、あの目のとおり、真剣に取り組んでおりました(笑)

いろはは、ちょっとでも周りに飛び散ったり、
柵についたりしたごはんは、きちんと取って
食べてしまう仔なんですが、
今回はあまりにたくさん飛ばしすぎて
食べきれないくらいでした。
私の顔もTシャツも食べかすだらけになっちゃった(笑)

2012.06.19(Tue) 07:38       なおみ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント