なおみ庵

お腹ぺこぺこメール

毎晩、ヒロシからはほとんど同じメールが届く。

「梅田出ました。腹へったー」とか

「梅田出ました。腹ぺこぺこ」とか。

実際に忙しくてお昼を食べ損ねてる日もあるから
本当にお腹が減ってるんだろうけど。


この前、あやとリビングで話してるときに
メール着信音が鳴ったので、
「ああ、お父さんやわ、見て」って言うと、
私の携帯のそばに座ってたあやがメールを開いて読んだ。

「腹、出ました」


なんでそう読めてしまうのかな?

自分が読み間違えたのに、ゲラゲラ笑ってるあや。

そんなんメールで知らせてもらわなくても
知ってるやんな、とか言って。

ヒロシに「あ、腹出てる人、帰ってきた」とか、
私もつい言っちゃった♪



Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント