なおみ庵

出掛けられないGW

8連休中の私ですが、会社はGW関係なく動いているので、
少々気がとがめる。

でも、それを気にしてると、どんどん休みづらくなって、
前の会社と同じようになるので、そこはあえて
聞こえないふりをして休みをもらった。

松山に帰ったのはいいけど、すっかり風邪引いてしまい、
家に帰ってからの後半をほとんどベッドで過ごす。

やっぱり休みをもらってて良かった・・・
ってことになった。

なのに・・・。
前の会社の所長から、例によってぼそぼそと小さい声で
「明日、出勤してください」って留守電が入ってる夢を見た!!

辞めて一年近くになるのに、いまだ夢に出てくるなんて!

あ~~もうっ!治る風邪も治らないわ(涙)


Comment

大丈夫ですか?
なーんかこの時期、風邪ひいてる人多いなぁ・・・
しかも重症な人が多いようで。
暖かくなって薄着し始めるからかしら。
お大事になさってくださいね。

2012.05.07(Mon) 16:53       ayame さん   #QHwcdr9.  URL       

ayameさんへ

ご心配いただき、ありがとうございます。
今日は太極拳に行って、元気をもらってきました。
(そのためにGWのどさくさで休みをもらった私)
寝込んでたのに、急に動いたからくらくらしたけど、
いいリハビリになりました。
ayameさんも綾子ちゃんたちも気をつけてくださいね~(*'∀`*)

2012.05.07(Mon) 17:25       なおみ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント