なおみ庵

スポンサーサイト


成人式

この振袖、見覚えのある人、手をあげて~~♪
そうです、私の振袖です。


成人式

私、ちょっと前に着た記憶があるんだけど。違う?
お初釜とか、友達の結婚式にも着て行ったと思うんだ~。
まりちゃんでしょー?みかちゃんでしょー?
まさちゃんでしょー?
えみちゃんの結婚式は着なかったっけ?

おかしいな、ついこの間のことが記憶から
抜け落ちてる。

成人式


あっという間ですね、20年なんて。

あやが無事今年成人式を迎えました。
実際は、2月が誕生日なので、まだ19歳なんだけど。

充分なことをしてやれたか、間違ってないか、
いろいろ思うところはありますが、
大きな病気もせず、今、元気で大学生となれたことに
まずは感謝したいと思います。

ヒロシとふたりで、「ここまでよく頑張ったよね」の
慰労会としてイタリアンレストランで
いつもよりちょっといいご飯を食べて、
祝杯をあげました。

Comment

あやさん、ご成人おめでとうございます。
なおみさんの着物を着てくれる
素敵なお嬢様に成長されたのですね\(^o^)/
ご両親の沢山の愛に育まれたのでしょう!
歳いってからの20年はあっという間でも
あやさんにとってのその20年は
長い長い月日だったのではないでしょうか。
なおみさんもヒロシさんもお疲れさまでした。
20代には20代にしか出来ないこともあるから、
沢山の経験をして、
もっともっと素敵なレディになってくださいね。

2012.01.31(Tue) 10:48       ayame さん   #QHwcdr9.  URL       

あやちゃん ご成人おめでとうございます

・・・ってうちの息子も成人式出席したよ
小中合同の同窓会はとても楽しかった♪と言ってた
もっといたかったらしいけど我が息子は『福男選び』に参加して思いっきり激走したらしい・・・って1番後ろのグループでウォーキングしたらしい(笑)
ベンジョンソンに会えて感動してた
うちの息子は4月生まれで本当にのんべえです
バイト先がバイト先だけにお酒の事はプロ化してるよーーー

2012.01.31(Tue) 15:22       ロンママ さん   #-  URL       

ayameさんへ

ありがとうございます。
そうですね、私たちの20年とあやの20年とは
違うんでしょうね~しみじみ。

横にあやがいたので、ayameさんからの
コメントを読み上げたら
「ご両親のたくさんの愛に育まれたのでしょう」
のところで、「そこは否定する!」
「もっともっと素敵なレディになってね」
のところで、「そこは肯定する」

このように生意気盛りに育ちました(涙)

2012.01.31(Tue) 15:55       なおみ さん   #-  URL       

ロンママさんへ

ありがとうございます。
ロンママさんちもおめでとうございます。
あやも同窓会楽しかったって言ってたわ♪
ロンママさんちの息子さんとも一緒に
写真撮ってたよ。

福男、残念だったねぇ。
走るのは聞いてたからあやとニュースで
映るかな?って見てたんだけど(^^;
あれはくじでほとんど決まるよね。

バイト頑張って続けてるんやね。
ロンママさんのお酒の相手が出来ていいやん♪

2012.01.31(Tue) 16:04       なおみ さん   #-  URL       

おめでとうございます、すてきーーー

あやちゃん、とっても似合ってますよi-194
普段の元気なイメージとはまた違っていいですよ!!
外で撮られた写真は、えべっさんで?

おねえちゃんとおにいさん、おばさんをはじめとして親戚と、
あやちゃんは周りの方に大変恵まれていますね。
だからしっかりした女性に育ったんだと思います。

2012.02.05(Sun) 10:12       じゅんこ@埼玉 さん   #YInHV9pY  URL       

じゅんこちゃんへ

ありがとうございます(^^)
後の写真は、そうです、えべっさんです。
えべっさんの近くの写真室で撮影しようと思ってたら
成人式当日は本人もバタバタだったし、
十日戎と日が重なってたので、
後日撮りに行って、えべっさんにも参りました。

着物姿を見せに行ったら
「あやっち、大きくなって・・」って泣いてくれる
近所の友達がいたり、
何かと支えてくれる親戚もいて、
また、本人も小学校からずっと近所の大事な友達ができて、
幸せなことだと思います。

子育てにゴールはありませんが、
おかげさまで、いい区切りの日を迎えられました。

2012.02.05(Sun) 16:26       なおみ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

