なおみ庵

祝・10周年

私が日記を書き始めて、今日でついに丸10年になりました~~!
わーい!
って、こんなに続くとは思ってませんでした。

これも読みに来てくれる皆さんのおかげです。
本当に、ありがとうございます。

遠くは西表島に住んでいる友達もいるし、
同じ市内に住んでいてもなかなか会えない人もいるのに、
ネットはありがたいなあ。

私からの近況は、このブログがすべてってほどでもないけど、
かなり正直な気持ちを綴ってきたので、
皆さんに伝えることができたんじゃないかなと思います。

続けることで、ここに来てくれる皆さんとは、
実際なかなか会えなくても
お付き合いを続けられていることになるだろうと、
勝手に思い込んで、嬉しく思っています。

時折もらうメールにも「読んでるよ」と言われると、
書いててよかったなと思います。

しかし、最初の頃からちっとも文章はうまくなってない(涙)
句読点とかめっちゃ適当やし。

でも、書いてる方が訂正できるからまだましで、
しゃべるともっとぐだぐだだもんなー。

てなわけで(どんなわけ?)これからもぼちぼち書き続けます。
私からの近況報告とか、暑中見舞いとかとして
お受け取り下さいませ(*'∀`*)

これから10年先は続いてるかどうかわからないけど、
まずは11年を目指します。


Comment

No title

わぁ、おめでとう、おめでとうv-308v-308v-308
丸10年なんて凄いなぁ!!
一言で丸10年っていうけれど、
なかなか出来ないですよー。
10年前ってお嬢さんがまだ小学生ですもんね?
そう思うと長いですよね。
この先もぼちぼちと続けてくださいね♪
でもその頃ってブログじゃなくて、
別の形式になってるのかなぁ?
私、ついていけてるだろうかe-327

2011.07.19(Tue) 22:53       ayame さん   #QHwcdr9.  URL       

ayameさんへ

ありがとうございます~。

結婚して20年なのに、その半分の期間は
ブログを書いていたと考えると、
結構長いなあって思います。
そうそう、あやは小学生でしたしね~。

これから先はどうなるんでしょうね~?
twitterもmixiもfacebookもやる気なく、
スマートフォンに替える気もない私は
退化して?ノートの日記とかになってるかしら?
ayameさん、交換日記してくれるかなあ?(笑)

2011.07.20(Wed) 08:17       なおみ さん   #-  URL       

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.07.20(Wed) 11:37        さん   #         

コメントをくださった方へ

コメントありがとうございます。
私のことを直接知っている・・・という方では
ないのでしょうね??

いつも身内とか仲間内に話すような書き方を
しているので、5年も読んでくださっている
見知らぬ?方がおられるとわかって、
ちょっと居住いを正しました(笑)
そして、とても嬉しかったです。
ありがとうございました。

これからも拙いブログですが、お付き合いのほど
よろしくお願いします。
えーお名前を出していいものかどうか
わからないので、とりあえず伏せて書きました。
よかったら、またコメントしてくださいね~。

2011.07.20(Wed) 18:45       なおみ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント