なおみ庵

スポンサーサイト


学食・三田屋

前の会社の最後のお給料が無事入ったので、ほっとした。

前日には給料4万円しか入ってない夢を見て、
またムカムカ怒ってたのだけど、正夢にならなくてよかった~。


土曜日、あやは大学の補講に行ったのだけど、
バイクを修理中なので、バスで行ってるから
昼にヒロシと大学まで迎えに行って、そのままお昼ご飯でも
3人で食べよう、ということになった。

渋滞でちょっと遅れたら、「三田屋空いてるわ」って、
大学の中にあるレストランの情報をメールしてくる、
ちゃっかり者↓

あや


「そうや、お母さん、給料入ってんやん!」って
ヒロシにも言われ、まあ、私も一度は行ってみたかったから、
3人でステーキランチ食べてきました!

店は古いし、サービスも学食って感じのものだけど、
(ご飯お代わり100円、セルフサービスって貼紙があった)
三田屋のほかの店より断然安いし、美味しかったです。



大学

澄み切った青空に、栄える建物。

大学

写真の男性はヒロシではありません。
全然動いてくれなかったから、収めちゃった。

大学

こんな大学に通ってみたかったなあ~と来る度思う。
ヒロシも来るたび、ええなあ、建物もええなあと言う、
きれいな大学だ。


生協のぞいたり、チアガールの練習風景を見たりして、
気分だけ若返って帰ってきました。


Comment

No title

「収めちゃった」って、あやが撮ったのに!

ちゃんと3枚とも「photo by あや」って書いておいてよー´3`boo

2011.07.11(Mon) 20:42       あや さん   #-  URL       

めっちゃ笑いました!

おねえちゃん、本当によかったーーーーー
逆夢でよかったーーーーー

あやちゃん、とっても上手に写真を撮っているねe-460
変装?コスプレ?もなぜか似合ってしまっていますe-348

今の大学は福利厚生がすばらしいですね!
早稲田大学に行った際、カフェテリアがきれいでメニューが豊富でびっくりしましたが、
「三田屋」があるとは!!
「キャンパスライフ」という言葉がぴったりで、
私から見るとドラマのようですe-349

2011.07.11(Mon) 22:20       じゅんこ@埼玉 さん   #YInHV9pY  URL       

あやへ

うわっ!ちゃっかり者だっ!

お父さんもいっつも「photo by ヒロシ」って
入れといてって言うねんな~~。

またいい写真が撮れたら、ここに採用してあげるよv-218

2011.07.12(Tue) 08:07       なおみ さん   #-  URL       

じゅんこちゃんへ

ご心配掛けました。
無事、全額入金されて、ほっとしたわ~。

あやのセルフポートレート、いつ使おうかと
思ってたんですけど、じゅんこちゃんに
ウケたからまずはヨシ!e-319

大きな私大は特に充実してるよね。
学生向けで安いし。
あのキャンパスの雰囲気は、いつ行っても楽しいです。

2011.07.12(Tue) 08:26       なおみ さん   #-  URL       

No title

あら、あやさんの顔、
それでインプットされちゃったかも、私。
やけに似合ってるんですもん(笑)
一体何をしてたのかしらん?^^;

2011.07.13(Wed) 13:57       ayame さん   #QHwcdr9.  URL       

ayameさんへ

OKです、OKです。
この顔で覚えておいてくださいませ(*'∀`*)
なんか、まったく違和感がないでしょ?

友達の誕生日にこの格好して、
「おめでとーっ!」って言うたらしいです、
大学の中で!

2011.07.13(Wed) 17:21       なおみ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

