なおみ庵



おてんば・いろは

もうそろそろ寝かせないといけない時間なんだけど・・・・いろは。
まだ飛び回ってるなあ~。

さっき、湯飲みに残った緑茶を勝手に飲んでたから
もしかして、今夜眠れないかもしれないぞ~~知~~らないっと。

今はキーボードの上を走り回ってるから邪魔だ~~ぁ!


時々、「ぴよちゃん!」って言うてます。
さっきは「ぱ~~ぴぷぺぽ~~」みたいなことも言うてた。

でも、自分のこと、鳥ってわかってるんかなあ?
インコの好きな鏡にもほとんど興味を示さないし。

うちはマンションの9階で、時々ベランダの目の前を大きな鳥が飛ぶんだけど。
その鳥の影を一番怖がるっていうインコもいたけど、
いろはは、まったく気もつかない感じ。

今のところ、怖いもの知らず。


若いっていいわねぇ~~。

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

