なおみ庵

今年最後のご挨拶

今年も残すところ、二日になってしまいました。

今年一年、ここに来てくださったみなさまに心から
感謝いたします。
ありがとうございました。

昨日の私より、明日の私が少しでも良い方向に成長していたい、
そう毎日思いながら、日々の出来事を綴ってきました。

でも一年は本当にあっという間で、成長できたのかどうか
後戻りしてることもあるんじゃないかと思ったりもしています。

そんな私ですが、来年もこの庵ともどもよろしくお願いします。

皆さま、どうぞ佳いお年をお迎えください。

Comment

幸せは、歩いてこない
だから歩いて行くんだね
一日一歩、三日で三歩
三歩進んで二歩下がる~♪

え~私は三歩進んで四歩下がってることがままあり、
歳だけ重ねて全く成長してないじゃん!って思うことも(T_T)
でも

人生はワンツーパンチ
汗かきべそかき歩こうよ

ですね!
苦しいことは多いですけど明るく歩けたらいいな♪

今年はなおみさんとお知り合いになれて嬉しかったです。
同い年として、色々と学ぶべきものがありました!
また来年も私を刺激してください~
あ、ニーチェ読まなきゃ(爆)

ご家族さま揃って、素敵な年をお迎えくださいね。

2010.12.30(Thu) 10:55       ayame さん   #QHwcdr9.  URL       

ayameさんへ

こちらこそ大変お世話になり、いろいろと教えてもらって
本当にありがとうございました。

ayameさんとは、ほんと同い年だけじゃなくて、
ほかにもいろいろ共通することがありましたね~。
ふふふ。
来年もお付き合いのほどよろしくお願いします。

昔のチーターの歌、当時はただ威勢のいい歌だなあ
くらいにしか感じてなかったのに、
今、歌詞として読めばめっちゃええやん!(爆)

来年も汗かきべそかき、歩こうっと。

2010.12.30(Thu) 19:57       なおみ・庵主 さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント