なおみ庵

スポンサーサイト


小さなお知らせ

ここに読みに来てくれる方々は、ほとんど私の知り合いで、
私のメールアドレスもご存知の方ばかりなんですが、
とりあえず、横っちょに「メールフォーム」なるものをつけてみました。

コメント欄にコメントを入れるのは勇気がいる、けど、ちょっと感想を送りたい
なんて気持ちになってくださった方は、お気軽にメールフォームから
送っていただけますと、とーーっても嬉しいです。

私にわかるようにお名前と、ご面倒ですが、ご自身のメールアドレス、
件名、本文を書き入れて確認ボタンをぽちっとすると、
送信確認画面が開いて、送ることができます。
すると、私にメールが届き、ほかの方の目にふれることはありません。

で、携帯で読んでくれている方には、これはつけられなかったので、
ごめんなさい。
携帯で読んでくれているのは、たぶん、会社の友ふたりだけなので、
また、会ったときにお話してね♪


皆さま、いつも読みに来てくれて、本当にありがとうございます。
会社で会うたび、感想を言ってくれる友達も、ありがとう。

そして、なかなか会えなくて、このブログだけが近況報告になっている方々とは
また、実際にお会いできる日も楽しみにしています。

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

