なおみ庵

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

それより風呂上りのアイスを止めたほうがいい

スーツのズボンがすべてきつくなっているヒロシ。

独身時代は56kgくらいしかなくて(身長は175cm)
ガリガリだったので、今は別人のような成長ぶり。

お腹の周り、今までのヒロシのイメージとは違うものが
くっついてる。

つい、「誰のお腹やろ?」って言ってしまうと、
「これは、なおみのお腹や」って言われる。
まだまだ、私には及ばんけどね。ふんっ。

そこで、一念発起。この前、「レッグマジック」なるものを購入したヒロシ。
「スーツ1着分で、痩せれたらお得や」・・・らしい。
食べるのを控えるっていうのは、絶対できないから
運動するっていうのよね。

時々、テレビ通販でやってると思うけど、足をカシャン、カシャンと
開く運動器具です。

どのくらいで効果が出るか、まず身体のサイズを測っておこうって
ことになりまして。

ヒロシの胸囲・・・・100センチ。
ウエスト・・・・90センチ。
腰周り・・・・100センチ。

こんなにあるのかとあ然とする、あやと私。
あやがメモ取ろうとしたけど、めっちゃ覚えやすい数字やん。

ヒロシはゲラゲラ笑いながら「一応、くびれはあるな」
そういうことじゃないと思うけど。

まあ、それからは毎日、レッツエクササーーイズ!

私もやってみたけどね、最初3回もできひん。
きっつーーぅ(汗)

ヒロシはDVDを見ながらわりとまじめにやって1ヶ月。

昨日、どのくらい効果が出てるか、測定してみました。

胸囲・・・・101センチ。
ウエスト・・・89センチ。
腰周り・・・・100センチ。

ヒロシ「おおっ!バストアップしたな」

・・・・こういうのは、バストアップとは言いません!

うちの体重計で量っても、筋肉量が増えるばかりで、
体重も全然減らないらしい。


ちなみに、私も細々とやってますが、まったく効果は
出ておりません。

リビングの真ん中に陣取ってる器具が、だんだん邪魔になってきた。

Comment

おもろぃなぁ~。

自分の体型に爆笑してるヒロシさんオモロー!(笑)
日頃なおみさんにも笑わせてもらってますが、
こちらではヒロシさんに笑わせていただいて
表情筋が鍛えられますわぁ~。

素敵な旦那さん、そして素敵な家族ですね(^^)

二人で大橋をウォーキングしたら痩せまっせw

2010.09.19(Sun) 19:52       ISHII さん   #-  URL       

素敵とか言うたらアカンって。

今日会社でヘレンが「うちに腹筋器具あるんですけど、
いりませんか?」って言ってくれたから、ヒロシに伝えたら
「オレはもう腹筋割れてるからええわ」って。
縦に割れてるんじゃなくて、横に数段に割れてるのにな。

明日から私、休みますので、ISHIIちゃんの表情筋も
ちょっと休めるかも。
欠損の交換で、色の違う箱持ってきてるくせに
「底板ちょうだーい!」って偉そうに言うてるの、
私くらいやもんな。

大橋のウォーキング・・・・10年後くらいに考えるわ(笑)

2010.09.20(Mon) 17:56       なおみ・庵主 さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。