なおみ庵

結婚おめでとう

今日は私の親戚のみやこちゃんの結婚式でした。

みやこちゃんは私の従兄の娘にあたり、縁戚でいえば遠い方だし
あやにいたっては、はとこという関係にもかかわらず、
うちの家族三人ご招待いただき、神戸北野で感激の一日を過ごしてきました。

朝の天気予報では、広島や岡山で大雨警報が出てるし、
その雨雲が神戸のほうにやってきて、大雨っていう予報だったのに、
見事な青空のもと式が行われたのは、やっぱりふたりの力だったのかな。


若いけど、いつも落ち着いているゆうちゃん、
華奢だけど、中身はとってもしっかりしてるみやこちゃん、
私から伝える言葉なんて、もう見つかりません。

ただただ、ふたりが幸せにこれから歩いていけるよう
心から祈ることだけ。
私にはただそれだけしかできないように思います。


本当に、心から、おめでとう。


Comment

私からもおめでとう!!

おねえちゃん、少しご無沙汰しております。
母からみやこちゃんの結婚式がとっても楽しかったと聞きました。
みんなが楽しめて、心からお祝いできる結婚式というのは、本当にいいですね。
幸せのおすそ分けを頂けたのではないでしょうか。
お兄ちゃんとお姉さんは少し寂しくなられたでしょうが。

2008.07.07(Mon) 18:21       じゅんこ さん   #-  URL       

いい結婚式でした~

じゅんこちゃん、こちらこそご無沙汰です。

結婚式というものに、十数年ぶりに出席させてもらったけど、
進化してるわ~!
楽しい演出あり、笑いあり、涙あり、いい式でした。

みやこちゃんの両親は、みやこちゃんが近くに住んでくれるし、
家族が増えて、さびしいどころかにぎやかになって喜んでると思われます(笑)

2008.07.07(Mon) 20:47       なおみ@庵主 さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント