なおみ庵

おめでとう

今日はのりちゃんのお誕生日でした。

いつもなかなか予定が合わず、のりちゃんもいつも忙しそうだし、
最近はゆっくりしゃべる時間もなかったけど、今日はたまたま合ったから
ランチは行けなかったけど、ケーキを食べに行ってきました~♪

なおみ「おめでとう~~!それで、いくつになったんだっけ?」
のりこ「ありがと。それで、いくつにしよ?」

・・・って、私よりたぶん2つ下って知ってるのに、自分の年がわからないからって
聞く方も聞く方だけど、答える方もこんなんだった。

会話はいつもどおりだったな。

ともあれ、おめでと~♪

Comment

ありがとうございました~

久々でも会話の回転は高速だったよね~(笑)

いやあ、いつも忙しそうなのは、なおみさんよ~~(笑)
仕事に太極拳に気功に治療に(笑)
とりあえず私はいつも家にいますから
お暇があったら声かけてね[~絵文字:e-257]

2008.06.27(Fri) 10:36       のりこ さん   #-  URL       

よくしゃべりました

どんなに高速でもたぶん私が言いたいほとんどのことを
伝えられたような気がする。

やっぱりのりちゃんとしゃべると楽しかったわ。

これからは私は仕事がちょっと忙しくなるかなぁ。
またゆっくりおしゃべりしましょう。

2008.06.27(Fri) 19:34       なおみ@庵主 さん   #-  URL       

No title

ほんまや。。。遅ればせながら「のりちゃんおめでとう」
私もだんだん自分の年がわからなくなってきたわぁ~(笑)
もう、めんどうだし!五万歳ぐらいにしとくかな?

2008.06.29(Sun) 20:15       acha さん   #-  URL       

ってことは?

achaが5万歳ってことは、のりちゃんも5万歳ってことだよね?
ますますめでたい(笑)

すると、ふじえちゃんは、いくつだろう。。。

2008.06.29(Sun) 21:03       なおみ@庵主 さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント