なおみ庵

たまには身体も動かそう

連休中、またもやヒロシと映画鑑賞会でした。

アンジェリーナ・ジョリーはやっぱりかっこいいなあ♪
20代の作品も30代の作品も全然変わらないお美しさで。
「テイキング・ライブス」を今回見ましたが、ぴったりはまり役だったと思う。

「カオス」もなかなかおもしろかったです。
出てくる俳優さん、知らない人ばかりだったけど。

テレビで放送してた007も結局最後まで見ちゃった。
最初の息もつかせぬアクションシーンがよかったな。

しかし、じーーーっとテレビ画面ばかり見て、
コーヒー飲んで、おやつ食べてると瞬く間に太るね?

たまには忘れないうちに太極拳もしなくては・・・・。

先生がくれた中国人の人のDVDを見て一緒にしてたけど、
やっぱり飽きてくるので、ちょっと違うのを母に頼んで
作ってもらいました。

私は、DVDのカバーとかどうでもいいので、マジックで
手書きでタイトルとか書いてるだけなんですが、
母はこういうのを作るのが好きらしくて、
「手書きなんてだめーーーっ」らしいですわ。

そこで作ってもらったのがこれ。

太極拳DVD

画像をサンプルから探してきてくれて、服には母が色をつけたそうです。
いろんなポーズがあったけど、なおみができそうにない、
足をびよーーんと上げるのとかはやめておいたからねって。
ええ、確かに私は足は上がりませんけどね。

私はこんなのまったく作れませんので、頭も上がりませんわ。

Comment

すご~い!

なおみのお母さんすご~い!
私も手書きしか出来ないよ~

それと私も最近「疲れた~」を理由に甘い物が欲しくて食べてしまい体脂肪アップ!
アップするのは早いけどなかなか下がらないよね~

綺麗な(笑)40代目指して頑張ろう~

2009.10.13(Tue) 22:03       YUKIYO さん   #-  URL       

ありがとう~!

YUKIちゃん、コメントありがとう。
母が喜びます(笑)
ほんま体脂肪なんてすぐに上げられますなあ。

もう「きれい」からは程遠いけど、
「小汚く」ならないようにせめて現状維持したいもんです。
ただいま、パック中(笑)

2009.10.13(Tue) 22:23       なおみ@庵主 さん   #-  URL       

相変わらず

っていうかますますすごいわ~~
服に色つけちゃうとか!!
ご無沙汰してるからたまには挨拶に
行かないとアカンな~~~e-454

2009.10.14(Wed) 05:14       のりこ さん   #-  URL       

行ってやってよ~

自転車もいい季節なんで、また、顔見せてやってくださいよ~。

服に色つけたのは、すごいけど、
太極拳①とか②っていうのが書けなくて悔しかったらしいですわ(爆)
数字の1と図形の○とか組み合わせようとしてたらしい(笑)

2009.10.14(Wed) 15:00       なおみ@庵主 さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント