なおみ庵

スポンサーサイト


はじめてみます


きりがいい6月に入ったので、ブログに引っ越してみます。


今日は書くネタがないと思ってたけど、なんと!

いろはが「ぴよちゃん!」ってはっきりとしゃべった!!


・・・・らしい。あやだけが聞いたんだけど。

私は待っても待っても聞けないんだけど・・・・。


うーーん。

おしゃべりできるってことは、オスなのかなあ???

それとも、とーーーっても賢いメスなのかしらん。

Comment

おめでとう!

ブログ開設おめでと~~
そしていきなり、インコカテゴリ(笑)
まだ見ぬ太極拳カテゴリも楽しみだわ

・・・で、「いろは」なのに「ぴよちゃん」って言うのね(爆)

2008.06.01(Sun) 21:46       のりこ さん   #-  URL       

どうもどうも。

やっぱり、一番のりの書き込みはのりちゃんだと期待してました。

いろいろお世話になりまして、ありがとう。何とかできた感じです。

先月には太極拳のことをここに書きかけてたんだよね~。
だからもうカテゴリはできてるのさ(笑)

インコは「ぱぴぷぺぽ」行から始まる音が舌の構造上しゃべりやすいって
本で読んで、ひたすら「ぴよちゃん」を教え込みました。
まだ、私は聞けてないのが残念!



2008.06.01(Sun) 22:26       なおみ@庵主 さん   #-  URL       

No title

こんにちは~
お久しぶりです~
元気にしてる~?
なおみのプログでいつも元気と癒しをもらってます。
梅雨になるからじめじめするけどなおみに元気もらって
カラット過ごしたいと思ってま~す。

2008.06.02(Mon) 16:31       ゆきよ さん   #-  URL       

ありがとー

元気を分け与えられるくらい、私も自然に、元気に過ごしたいと思ってます。

いつも読みにきてくれて、ありがとう。

そして、今日はコメントもありがとう。

また会えたらいいね。

2008.06.02(Mon) 16:42       なおみ@庵主 さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

